神奈川県の大和、寒川、座間、海老名、箱根のエリアにいる、某おたくな議員について

このおたくな議員の「お仲間」には、小田急線(*)の中に、天皇を「やゆ」するビラを繰り返しはりつけたので、警察に拘束された、ハンドルネーム「K」もいる。こんな「K」と友人。(*)修正、JR相模線。ただそういうビラを約30回、合計、数100枚電車内に張った。そういうことをして捕まったT.Kと、このおたくな、大和、寒川、座間、綾瀬、海老名、箱根のエリアにいる議員は、友人。
このおたくな議員は、自分は、ゲームライターとかも言ってる。「ゲームライター」とだけ聞くと、任天堂などが出しているゲームとか、有名RPGみたいのを連想しませんか?
でも、このおたくな議員さん、ゲームライターとかいってるけど、ライターとして書いてるものは「コロコロコミック」とか「マガジン」に出てくるような者が、工口いことしてる
そういうゲームだから。(しかも、漫画とかみたいに、服とかでぜんぜん隠してないし。)
外国で持ってたら、捕まったり、入国の際没収されるようなゲームだから。
ゲームライター→任天堂が出しているのとか、有名RPGみたいののライター、?
違います
このおたくな議員が書いているものは、「コロコロコミック」とか「マガジン」に出てくるような者が、全裸で、工口いことしてるそういうゲームです。
この大和、寒川、座間、海老名、箱根のエリアにいるおたくな議員は自分はゲームシナリオライターっていってる。だが、この議員さんが書いたゲームってこういう、持ってたら、外国に入国できないレベルのもの。
ちなみに、そのゲーム会社というのはW社S社
このお方、U社って言い方を良くするけど、つづりで正しくは、「W社」。
耳で聞くと、U社、)W社で、この議員が書いている「ゲームシナリオ」書いてるものは「コロコロコミック」とか「マガジン」に出てくるような者が、工口いことしてる
そういうもの。
*外国だったら持ってるだけでNG、持ち込もうとしたら、税関で止められたりもする、そういうもの。
この大和、寒川、座間、海老名のエリアにいるおたくな議員は、自分は、IT技術者みたいなこともいってるけど、「やっていたことは」
(1)ウインドウズの98~Xpについて、プロダクトキーなどを不正に入手するなどして使ってた、だけ。
(ファイル共有の常習者。ウイニー、とか。)
(2)Lというピンクなゲームメーカーが作ったGというゲームを、知人にデータをイメージ化するなどして配ってた。他社がつくったゲームをコピーして配ってた。著作権法違反。
「そういう」人。
この議員は、ファイル共有の常習者で、ウインドウズのプロダクトキーなどを不正に入手し、著作権法違反をしている。
そんな人が議員で良いの?
(おまけ、小ネタ)このおたくな議員の不思議な所。慶応大学にはコンプレックスがあるが、一橋大学、東工大は大したことないみたいに思っている。(何か、勝てない親族かなんかに、慶応出身「は」いたの?フラットだったら、一橋、東工大>慶応なはずですが?)このおたくな議員は慶応大学にはコンプレックスがあるが、一橋大学、東工大は大したことないみたいに思っている。この人、文系出身なんだけど。大和、寒川、座間、綾瀬、海老名、箱根のエリアにいる某おたくな議員、(1)「ボクは、ゲームシナリオライターです」→メジャーなゲーム、やRPGのライター「ではない」。「コロコロコミック」とか「マガジン」に出てくるような者が、工口いことしてる。漫画とちがって、全裸。「そういう」ゲームのシナリオを書いている。(2)「ボクは、IT技術者です」→ウインドウズのプロダクトキーを不正に入手して使ってた、だけ。ファイル共有、常習。(3)また、他のゲーム会社が作ったゲームを、データをコピーして、知り合いに配ってた。ゲームを不正コピーして配ってた。著作権法違反。「こういう」人。この議員は、「コロコロコミック」とか「マガジン」に出てくるような者が、全裸で、工口いことしてる「そういうゲーム」書いている。そのメーカー名は、W社(音ではU社、しかし、つづりとしてはW社)、S社。こういう人が議員で、いいの?
k999tjwあっとmail.ee
あっと→@

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kn555ksy

Author:kn555ksy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR